のんびりのびこさん

仕事やプライベートの出来事をのんびり書いていきます

4か月ぶりのブログ

3日坊主にもならず、

前回の初回1回のみでブログを書かなかった私(笑)

またお仕事が暇になったので、

思い出したように書き始めています。

 

書きたいことはたくさんあって。

 

・仕事

  看護師時代(病院2つ、バイトたくさん)

  転職活動

  保健師スタート(派遣、現在の状況)

 

・プライベート

  主に恋愛系

  結婚

  離婚

  婚活

  現在

 

いろいろあるのにもかかわらず、

全然書けていませんでした。

これから少しずつ、頑張れると良いな…願望(笑)