のんびりのびこさん

仕事やプライベートの出来事をのんびり書いていきます

自己紹介

最初の記事なので、とりあえず自分について書いてみます。

 

ただ今30代半ばの、バツイチ女です。

 

子どもはナシ。

 

離婚して1年以上が経過したので、婚活を開始しています。

 

でもなかなか巡り会えず・・・

 

めげずに頑張っています。

 

仕事は保健師

 

去年の4月から今の会社に入り、産業保健師やっています。

 

念願の正社員ということで、日々頑張っています。

 

保健師経験はまだ1年半程度。

 

それまではずっと看護師をしていました。

 

大学病院や地域の総合病院で、どちらも集中治療室(ICU)で仕事をしていました。

 

今と昔とでは、生活は全く違いますが、今の生活の方が好きです。

 

とりあえず、仕事のこと、昔のこと、婚活のことなど、少しずつ書いていきたいと思います。